最終日

今日は強化期間の最終日でした。学校にいて練習をしているところは普段と変わりがないのですが、新しく試みたことや、また新たな課題を発見したことも多く、とても濃密な四日間でした。

 

そして、何より部員の仲が深まった四日間でもあったのではないかと思います。いつもよりたくさん意見を交わし、デュエットや休憩の時などでたくさんコミュニケーションをとりました。ようやく初めの一歩を踏み出せたというような感じですが、これからも試行錯誤を続けて、より良いバンドを目指していきたいと思います!!

 

最終日の今日は、練習の最後に、「お楽しみ会」と称して、部員間の交流を深めるために、幹部が企画したちょっとしたゲームをしました!(^^)!

とても盛り上がり、楽しかったです!