第23回定期演奏会

昨年末、12月26日に、第23回定期演奏会を行いました!!たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

第1部では吹奏楽オリジナル曲、第2部ではアンサンブル、第3部ではポップス曲をお届けしました(^^) 

私たちなりに工夫たっぷりの演奏会でしたが、お楽しみいただけたでしょうか??

思い返せばこの一年、常に短い時間の中で、次の演奏会に向けて走り抜けてきました。

正直に言ってしまうと、今回の定期演奏会も、始まるまでは不安でいっぱいでした。

 

しかし、いざ舞台に立つと、不安よりお客様を楽しませたい!」「お客様に音楽の楽しさを届けたい!という気持ちの方が勝ち、部員たちの笑顔と、お客様の笑顔が溢れる、とても良い演奏会になりました♫

今年の目標は、届け!TOINサウンドウィッチでした。この目標には、私たちの強い想いが込められています。

私たちの音楽を届けようというのはもちろんのこと、一人一人がいかに個性を活かし、"良い味"を出すかということに試行錯誤してきました。

今回の演奏会では、今年度で一番この目標を体現できたと思います!

 

今回の演奏会をもって、運営学年である36期は引退し、37期に引き継ぐことになりますが、来年度もどうぞ当吹奏楽部をよろしくお願いします!!

 

部長挨拶はこちら